So-net無料ブログ作成
検索選択
パズドラ ブログトップ

金曜ダンジョン地獄級を安定クリア! [パズドラ]

覚醒ミネルヴァがいれば、金曜ダンジョンも楽々クリアすることが出来ました\(^o^)/

安定クリアしたパーティーはコチラ↓

2015-01-02 10.40.16.png

ドラゴンボールコラボの時とほぼ一緒です(滝汗

攻略方法は、

1Fをスキル使ってでも1ターンで倒すこと!最重要)

2Fは赤青緑リットを優先的に倒す。

3Fは全体攻撃サクッと倒してもいいし、スキル溜めしてもOK

4Fはスキルがたまり次第、強化花火でワンパンです。

 今まで回復パ、ゼウスパ、赤ソニアパ等様々なパーティで攻略してきましたが、ミネルヴァが一番安定クリアできたのでオススメです(^^)b 


ドラゴンボールコラボ 改級クリア! [パズドラ]

新年明けましておめでとうございます。

今年も少しずつ更新していくつもりなので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

さて、パズドラではドラゴンボールコラボが始まっていますね!

コラボガチャの金枠のスキル上げができるので、私も毎日周回しています。

前回のコラボまでは呂布ソニで超級までしかクリアできなかったのですが、

今回はしっかり対策を立てて挑んだので改級も楽々クリア出来るようになりました\(^o^)/

で、改級の周回パーティはこちら

2015-01-03 01.24.29.png

覚醒ミネルヴァパです!

攻略法としては、

1F,2Fはサクッっと倒す(スキル使ってOK)

3Fは赤ソニアのスキルが貯まるまで耐久(攻撃しすぎないように気をつける)

4Fは強化花火でワンパン

5Fは威嚇を使い、その間に倒す。

6~9Fは普通に殴り合い。

10Fは相手のHPが半分以下になるまで殴り合いしてから、強化花火。

注意点としては、3Fでスキル溜めしないと、ちょっと大変ってぐらいでしょうか。

 

ちなみに、コラボガチャでゲットしたセル、孫悟飯、孫悟空、トランクス、ゴテンクスは全員スキレベ2です(^^;

そこそこ周回しているのに先は長いです。。 

(ベジータだけ所有していませんが、ベジータのスキル上げキャラとは一度も出会っていません。ベジータのスキル上げしようと思っている人は、ピィを使ったほうが早いかもしれません。。) 


DCコミックス コラボダンジョン周回 [パズドラ]

DCコミックスのコラボダンジョンの地獄級は意外と難しくないでしょうか?

私は呂布ソニパ、赤ソニパ、白メタパ、アテナパをそれぞれ試しましたが、どうも安定しませんでした(多分、私のパズル力の無さが原因)

ミスするのは、2Fで回復事故or4Fでスキルを使うのを忘れてて倒しきれないの2パターンです。

1,2Fで長引くと4Fでパズルするのが面倒になっちゃうんです(滝汗

 ということで、サクサク周回するには1,2Fをいかに早く倒せるかが鍵になります(私の集中力のためにもw)

そこで選んだパーティーパンドラパです!

 2014-11-15 12.39.18.png

魔王と半蔵は全てスキルマ、パンドラとハクはスキレベ1です。プラスはフレンドがHパンドラですが、プラス無しSL1でもクリアは可能だと思います。 

1,2Fは半蔵or魔王のスキルでワンパン。3Fでスキル貯め。

4Fは整地後パンドラor半蔵のスキルででワンパン。

5Fはパンドラ+魔王orハク+半蔵のスキルでワンパンです。

 

やっぱりパンドラ強いです。パンドラ使う前は、その強さを全然理解できませんでした(^_^;)

 パンドラのスキル上げダンジョン、もう一回やってくれたら全力で回るんですけどね。。

闇タイプは他にもバットマン、アンリ、ゴアネコ、ジャキネコのスキル上げしたいので、闇ピィはいくつあっても足りない状態です。

なので、そろそろ裏ダンジョン周回するためのパーティーを思案中です。

ランク上げもしないといけないし、パズドラだけでも大忙しです。

 

あと、来週はぷよクエがギルイベ開催ですね!

今まではSランクギルドにいたので上位を目指していましたが、今はBランクギルドでまったりやらせてもらっているので、多分寝不足になるほどは頑張らないつもりです。

・・・多分←ォィ


パズドラ近況 [パズドラ]

今週の木曜日に、やっと赤ソニアを究極進化できました!

2014-10-25 08.48.39.png 

 降臨は大抵呂布ソニパなんで、ちょっとした火力アップも嬉しいです(^^)

 

更に、前回のゴッドフェスで念願のパンドラをゲットできましたので、一気に育成してパンドラパ組みました。

2014-10-25 08.48.52.png 

パンドラとハクがスキレベ1なのが非常に辛い(tt

スキレベマックスのパンドラをフレンドに選べばかなり強い(神々周回できます)ので、 たまには使うつもりです。

 

あ、ちなみに神々周回にはバットマンをよく使ってます!

2014-10-25 08.49.13.png 

雑魚は副属性+2wayで蹴散らし、9F,10Fはスキルでワンパンです。

呂布呂布や呂布ソニの方がより安定クリアできるかもですが、このちょっとしたスリルも楽しいので良しとしています←

 

今日はフィンのスキル上げですが、はやくも断念しました。。

フィンのスキル上げ対象モンスターだけ出なさすぎ!

こんなんやってられんわ-!!!ってことで、神々周回してますw 


パズドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。