So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯からの投稿 ブログトップ
前の10件 | -

大人しくしています。 [携帯からの投稿]

新型のインフルエンザらしいです..orz 昨日の朝は40℃あったのが、タミフルを飲んだ数時間後には36℃まで下がっちゃいましたf^_^; しかし、タミフルの効果が切れ始めるとまた熱が上がるので油断はできません。 大学に行けないのはとても残念ですが、今週はゆっくりするつもりです。 皆さんも急激に高熱になったらインフルエンザを疑ったほうが良いですよ。
200911232215000.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

衝動買い パート3 [携帯からの投稿]

ゼロの使い魔と迷ったが、こちらは全巻あったので買ってみた。 軽く後悔しているf^_^; あ、でも三百円の割引券をもらったし、また近いうちに何かを買うかも(ォィ
200909192006000.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本日の買い物 [携帯からの投稿]

ストレスが溜まっていたから、やってしまった。

でも、後悔はしてない(笑)

本当はK701かHD650かDT880を買う予定だったんだけど、置く場所が無かったので買うのを止めた。

本日届いたAurvanaAirは今日買ったCDの相性がいい感じ。

期待していた以上に音質が良かったので、かなり満足。

必修科目の2単位落としたとか、夏休みの半分以上がバイト等々の嫌なことも今は忘れることが..orz

記事を書いていたら思い出した(ノд<。)゜。

 ちなみに僕は物理学科なんですが、正直化学のほうが(ry

 

 

おっと、明日も朝が早いんで ノシ

200907282031000.jpg

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

今気付いたんだけど [携帯からの投稿]

前回の記事で写真を添付するのを忘れていて、僕がなにを買ったか分からない仕様になってましたねf^_^; なのでこちらに添付しておきます。 最近は週に6日、夜9時まで大学に残っているおり、しかも、そろそろ試験も迫って来ているので、記事を書く暇もありません。。 まあ、そのわりにはハルヒやらけいおん!やらを週一の休暇で見ていたりするので、寝不足気味でもストレスは溜まっておりません(笑) 受験でこういうのを避けてきたので、今堪能しております。 そのせいで、テストがヤバイかも(滝汗) というわけで、夏休みにはいるまではなかなか更新出来ないかも。 明日は小テストがあるので、この辺で ノシ
NEC_0100.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ミッションクリア! [携帯からの投稿]

最初に行った店は既に売り切れで焦りましたが、2軒目は何枚か残っていたので、迷わず買いました! あとは、数日前にベストクラシック2が半額で売っていたので衝動買いしてしまった。 買おう買おうと思っていたに何故か買えていなかったのでラッキーだった(^^) 通学中はよくこれを聴いている。 豚インフルエンザ騒動で1週間休みだったのにテスト期間は予定通りらしいので、最近はかなりハードです。。頼むから1~6限連続はやめていただきたい(涙) 宿題がたっぷりあるで、 この辺で ノシ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

届いたんだけど・・ [携帯からの投稿]

SE420です。 音は正常なんだけど、 色が違う..orz 現在、音屋と交渉中。 交渉というか、報告かな。どうせ何色にしても安っぽさは変わらないし(苦笑) 音はSHE9850とは比べものにならないくらい良い。 さすが値段が高いだけある。 でも、デザインはSHE9850の勝ちかもf^_^; ケーブルもSHE9850のほうが扱いやすい。 ちなみに、SE530はブロンズメタリックの色が嫌だったからやめた。 あと、買ったら5月の食費がヤヴァイし(涙) 明日は早いので ノシ
NEC_0021.jpg

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ベリービジー [携帯からの投稿]

結局中期の大学は落ちたので私立大学に入学しました。 大学に入ったらいろいろやろうと思ったのですが、 なにをするにしてもお金がかかるわけで、 結局サークルにも部活にも入っていません。。 ここ最近、バイトと大学が両方あったのでかなりしんどいです。 来週からはバイトが週三回になるのでマシになりますが、同時に来週から大学の授業が始まるのでやっぱり忙しい..orz まあ、とる授業を減らせば良いのですが、せっかく高い授業料を払っているのにもったいないじゃんww オーディオは一段落してからかな。 あ、そうそう、うちの大学でソニーのMDR-EX300やSHL8900が売っててびっくりした。 ワゴンセールもやっているみたいだしw 明日もバイトなんで、この辺で ノシ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひとまず [携帯からの投稿]

前期入試は合格したっぽい。 かなりレベルを下げたので正直受からないわけがないと心の奥底で思ってたんだけどね(ぉ 中期試験はボロ負けする予定が、 何故か結構出来たっぽいので前期はけって中期試験の結果を待つか、前期の大学に入るのか迷ってます。 だから、一応まだ受験は終わってません(^^;; もう試験は受けないので、どうせ暇だし明日、前期で合格した大学を見学しに行こうと思います。 片道約二時間の予定なんで、下宿するか頑張って通うかも決めなきゃならんし。 では、この辺で ノシ
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フライング [携帯からの投稿]

受験が終わっていないのに、 オペアンプを交換してもたw IC引き抜き工具が500円の予想が200円で売っていたので、予定外のLM4562とOP275まで買ってしまいましたw OP275は通電5秒くらいしてませんが、OPA2134とあまり変わらなかったので、すぐにLM4562に変えましたが、 コイツは気に入りました! そのせいで本命のOPA2604は試さず終い(^^;;; まあ、受験はまだ終わっていないんで、今は本腰入れて弄る時期じゃないし。 では、この辺で ノシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

隠していた訳ではないけれど。 [携帯からの投稿]

買ったのは良いが、 今の今まで聴く時間がなく、 未開封だっただけですw まだ受験は終わっていないので、いじるのは合格後にする予定。 あ、あとラインケーブルもかな(^^;;;
DVC00003_M.JPG

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 携帯からの投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。