So-net無料ブログ作成

完全移行 [雑記]

前々から考えてたんですが、もう決めました。

お手軽PCオーディオに絞ろうと思います。

ということで、

 RIMG1434(1).jpg

RIMG1448(1).jpg

 

TW-S7です。

一度視聴して、感激したので買っちゃいました。

PCと合わせるとこんな感じ↓

RIMG1454 (1)(1).jpg

あと、SA8400は売却しました。

母のオーディオシステムが戻ってくるのはまだまだ先になりそうだし、

PCを買ったことにより、置き場所がなくなった。SACDはほとんど聴かないってのが大きな理由です。

 あとはCX95やESW9やimamp等もほとんど使わないので売却しました。

これで、手持ちのヘッドホン、イヤホンは以前の半分以下になったと思う。

新型ipodtouchは新型ウォークマンの発表をみてから考えるとします。

早とちりはあまり良い結果に繋がらないのは明白。

 

明日は早起きなんで、この辺で ノシ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

moonrabbit

あ~、これまだ聞いた事無いんですが、
一回聞いてみたいなぁ~と思っています。( ̄  ̄;
by moonrabbit (2010-09-22 12:35) 

nonbiri

moonrabbitさん nice!&コメントありがとうございます。

サイズの割に良い音鳴らしますよ(^^)
でも、試聴できる店って少ないですよね・・・。
大阪では、ちょっと前までソフマップが展示してましたが、いつの間にか消えてました。
by nonbiri (2010-09-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。