So-net無料ブログ作成

タイミングが悪かった…。 [雑記]

今日は、ヨドバシカメラ→ヤマダ電機→ビックカメラの順に行きました。

皆さんの推測通り何も買っていません…。

昨日とあまり変わりないですが一応感想を書きます。

今回の狙いはイヤホン!夏は暑くてヘッドホンはつけていられません。早速イヤホンコーナーへ行き、いろいろ試聴しましたが僕の耳はあまり良い耳ではありませんし、特にイヤホンはあまり使わないので特に苦手な分野です…orz。K12Pたちの差はやはりほとんどありませんでしたがK312Pはほんの少しだけ能率が良かった気がします(騒音内なので気のせいかも…)。DTX10は昨日に試聴して面白かったので長めに試聴しました。昨日はあまり時間がなく面白い理由が分からなかったのですが、今日は分かった気がします。一番の原因はボーカルがやたら強く、前に出てきます(矢井田瞳はあまり感じなかったのですが中島見嘉は特に顕著でした)。その他の音は奥に引っ込んで鳴っていました。そのせいで曇ったように聞こえるのかもしれません。面白いので買おうと思い値段を見てみると(多分)2224円でお財布と相談して今回は諦めました…。K312Pも同様の理由です。結構好みの音だったのですが残念です。HE-580は音が太く、僕の持っている唯一のハードロック(ガゼットのNIL)がやたら相性が良く、ポタプロの代用品になりそうなので購入の第一候補にしました。ヨドバシカメラは普段遠くて行けないのでポイントカードを作っていません(ヨドバシカメラさんゴメンナサイm(__)m)ので、結構遠いのですがヤマダ電機へ行き、店員に「HE-580ありますか」と聞くと「売り切れです」との返事が…。まさかと思い、ビックカメラに行くと、やはり売り切れ…。この前はあったのに…(T_T)。近頃、ほしいものは品切れ…。タイミングが悪すぎました。6時間以上を無駄にしました…。

半泣き状態のnonbiriでした(/_;)。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

nonbiri

たつをさん、niceありがとうございます。
もうこの時のブルーな気持ちも吹っ飛びました!!!
by nonbiri (2007-03-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。